#歌人不動産

タイトルが短歌と化した不動産まわりのことを書くブログです

阿佐ヶ谷の枡野書店の建物は白い家っていう名前です


南阿佐ヶ谷の「白い家」に来てみませんか?

 

この部屋は、仕事場である枡野書店のななめ上に位置します。2017年現在は入居者がいらっしゃるので、お問い合わせは受け付けておりません。

 

こういう動画を自主的に撮ったりする性質を活かして、そのままユーチューバーになればいいのにと思ったりもしますが、機材の扱いが一人でできないのがネック。

 

私の動画で入居者が決まったわけではないということは明記しておきます。

 

うちの物件を動画で紹介してほしい、という仕事の依頼があったら面白いな。ただし、いいと思えないところをいいと言ったりはしないので、どうぞよろしくお願いします。

f:id:masunobooks:20171119044158j:plain

 南阿佐ヶ谷の仕事場、枡野書店の前に立つ歌人。今は店の前には駐輪禁止です。

 

 

 

愛のことはもう仕方ない

愛のことはもう仕方ない

 

 枡野書店での日々を書いた本。