#歌人不動産

タイトルが短歌と化した不動産まわりのことを書くブログです

布団ぽいエアウィーヴを買いました メルカリだけど新品でした

 

エアウィーヴ 四季布団プレミアム シングル1-176011-1

エアウィーヴ 四季布団プレミアム シングル1-176011-1

  • 発売日: 2018/12/01
  • メディア: ホーム&キッチン
 

 西荻窪に引っ越してきて、丸一年がすぎました。いい布団的なものを買いました。

 

 

 

 

 掛け布団はアマゾンで。色は青。

 

 

 

新感覚 高さ・硬さ調整機能でぐっすり眠る 天使の深睡眠マクラBOOK プレミアム (バラエティ)

新感覚 高さ・硬さ調整機能でぐっすり眠る 天使の深睡眠マクラBOOK プレミアム (バラエティ)

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2019/12/26
  • メディア: 大型本
 

本屋で買ったこの枕は、合いませんでした。

枕カバーをして一度だけ使用。欲しい方いたら差し上げます。

 

 

 

 そして、これを買いました。メルカリで。定価の千円引きくらい。

メルカリは、買ってみたものの合わなかった枕を売ってる人が多い。