#歌人不動産

タイトルが短歌と化した不動産まわりのことを書くブログです

収入が全然ないが借りに行く家賃四万円のアパート

赤錆のポストがよくて借りている家賃四万円のアパート

のつづきです。

 

私が駆け込んだのは、知り合いの文筆家から名前を聞いた、「アエラス」でした。

 

www.aeras-group.jp

 

荻窪店。とても親切で、私は芸人活動直後で年収証明書も出せないくらい収入がなかったけれど、どうにか、なりました。

そのときの詳細は後日書けたら書きますが、書かないかもしれません。しめきりに追われているのです。しめきりに追われたい人が多そうなこの場では自慢みたいに響くかもしれませんが本当に申しわけない気持ち。しばらく体調をくずしておりました。

 

 

しめきりに追われるような毎日はいつかの僕が夢みた暮らし

 

 

あしたは、これです。

 

あと、芸人活動をふまえて書いたコラムが漫画雑誌に載ります。 

フルーツ宅配便 1 (ビッグコミックス)

フルーツ宅配便 1 (ビッグコミックス)

 

 

 

 

f:id:masunobooks:20171204213343j:image