#歌人不動産

タイトルが短歌と化した不動産まわりのことを書くブログです

アパートは人間関係そのものが物件価値を決定します

旧知の漫画家いしかわじゅんさんがあちこちで紹介していたので読みました。こんな大家さん付きの物件、貴重。もちろん著者の人柄と大家さんの人柄の、組み合わせの妙でしょう。

大家さんと僕

大家さんと僕

 

 

私のいるアパート、階下に芸人活動の元相方・本田まさゆき(詩人歌人と植田マコト→すっきりソング)が住んでいるのですが、まったく交流なし。ひとつ屋根の下にいるのに。もともと一緒に住んでいたわけでは全然なく、向こうがあとから(私が芸人事務所を離れてから)越してきたんですよ。

 

 

 

‪「大家さんと一線を越えた」カラテカ矢部太郎 初の漫画が15万部突破- 記事詳細|Infoseekニュース https://news.infoseek.co.jp/article/thepage_20171221-00000006-wordleaf?ptadid=