#歌人不動産

タイトルが短歌と化した不動産まわりのことを書くブログです

幸せになれたらいいな 風呂なしの三万円のアパート借りて

masunobooks.hatenablog.com

 

 

というわけで、

風呂あり四万円のアパートから出なくてはならず、

ずっと部屋探し中。

古いけど味のある住みやすい部屋だったのになあ。

自主映画の撮影につかったりもしました。

もうみんな引っ越してしまい、

住んでいるのは私一人です。

立ち退きをつかさどる不動産屋さんから、

次々と物件情報が届くのだけれど、

予算オーバーだったり、

駅から遠かったり枡野書店から遠かったり。

以下は近所の不動産屋さんに貼ってあった、

ちょっと気になった物件。

駅からの近さは圧倒的。

ひと部屋だけ借りられてるが、

倉庫としてご利用らしいから、

友達みんなで借りるのにどうかな。

若手芸人さんとか。

 

 

 

f:id:masunobooks:20181103151101j:image

 

 

 

 

 

 

最近はもっぱらnoteにいます。

note.mu